2016年11月5日土曜日

笑顔の弾けた一日でした(^_^)v

11/2(水)に彦沢老人福祉センターにおいて「高齢者わくわく事業」が開催されました。
今年も上口保育所の子ども達がお遊戯を披露してくれました。
「海の声」の曲に合わせて・・・。太鼓も揃っていました。
「パーフェクトヒューマン」でキレのあるダンス!
「365日の紙飛行機」の歌詞に沿った振り付けで可愛らしく。
続いては、いよいよ「お笑いマジック&ピエロショー」です。
観客にお手伝いを頂いて、さて何が出てくるか???


刃物を使ったプロの技も!
皆さんを引き込む話術も冴えて会場は大爆笑!!
今度はハンサム(?)なピエロの登場です。
バルーンアートやジャグリングで盛り上がりました。
お客さんとのコンビネーションもバッチリ♡
大勢の方に「楽しかった~」との声をいただき、笑顔満開の日となりました。
彦沢センターの庭でも椿が満開となりました。
これからも各センターで楽しい行事が目白押しですので、是非遊びにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿