2016年11月17日木曜日

49名の方に集まっていただきました。

こんにちは戸ヶ崎老人福祉センターです。
11月16日(水)に「冬を元気に過ごす方法」をテーマに教養講座を開催しました。
49名の方にお集まりいただき、活気のある講座となりました。


草加保健所保健予防担当の方から「結核とインフルエンザ」のお話をいただきました。
皆さんとても熱心に聞いてくださり、ありがとうございます。




三郷市健康推進課健診予防係の保健師のかたからは、「認知症予防の体操と認知症の基礎知識」のお話をいただきました。


みなさんで、認知症予防の体操を行いました。歌を歌いながらの体操で、みなさん楽しそうに体を動かしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿